2019年7月18日木曜日

京アニさん……

とんでもない事件が発生してしまいました。
被害者の皆様のご冥福をお祈りするとともに、一刻も早い回復を願います。

こういう事件が起こると、自分が生きているのは運なんだなとひしひしと思います。

今年はなんだか…嫌なニュースが多いですね。

よく考えてみたら私、京都アニメーションのアニメ一本も見たこと無かったです。
何か見てみようかなぁ。

いろいろ書いては消し、書いては消ししてしまって
京アニ一本も見たことがない私ですらショックなのですから
関係者の皆様やファンの方々の心痛は想像以上なのだと思います。


なんだろうね、とりあえず
犯人の部屋からアニメ・ゲームが!
みたいな報道が無いといいけど。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ