2019年7月14日日曜日

ブルーシールチョコミントアイスと森永チョコミントプリン

チョコミントが止まらない。
20190714 - 1.jpg
今度はブルーシールアイスからチョコミント味ですって。
おそらく7月11日にセブンイレブンが沖縄に出店する記念だと思うのですが、セブンイレブンで買えるようです。

色は緑っぽい青で、ミント感はそこまで強くないものの
チョコの口溶けが良くて美味しいです。
最近ミント増し増しチョコミントが増えてきたので、そこまで行きたくないというときはこのくらいがいいのかも。

何気なくブルーシールのホームページを見ていたら
チョコミン党のこと「チョコミンチュ」と呼んでるのを見つけました。
20190714 - 2.jpg
言われてみれば確かにそうだけど、なんか可愛いぞ。


そして森永のチョコミントプリン。
こっちもそこまでミント感は無いかな。
なんかミント増し増しを食べ続けて麻痺してきたからそう感じる気もする。


今年は結構長くチョコミント商品を楽しめていて嬉しいです。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ