2019年7月31日水曜日

ブリティッシュベイクオフ シーズン7の話

日本に先行してアメリカで公開されていたブリベイ。
DVDにもなってます。
長らくシーズン4~6のDVDしか無かったので、この3シリーズだけしか放映されないのかと思っていたけれど
シーズン7来たこれ!
逆にシーズン1~3はいつ放映されるんでしょうね。それも見たいんですが。
20190731 - 1.jpg

今まで2回のシーズンを見てきて、
初回は慣れないせいもあってか致命的なミスをする人が結構多かったのですが
今シーズンは大崩れした人がおらず、みんな上手に見えます。
レベル上がってるわ…!

18歳とかでこういうの作れちゃう人って、何歳からベイク始めてるんでしょうね。
私はプロになりたいとは全く思わないけど、18…いや23くらいまで戻ってベイクやり直ししたい。
でもそれを言い始めるとやり直したいことはいっぱいある。

これから頑張るしかないんですけどねー。
今シーズンは和気藹々としてて楽しそうです。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ