2019年6月9日日曜日

グリーンカレーが食べたいので食べてきた話

昔代々木にグリーンカレーが美味しいお店がありました。
「チューボーですよ!」にも「代々木の巨匠」として紹介されたとかなんとか、ちょっと記憶が曖昧ですが。
たまに代々木に行った時、そのお店に行くのが楽しみだったのですが
どうやら閉店されたらしく、
グリーンカレー難民になっています。


美味しいお店で食べるととても美味しいけれど、
半端なところで食べると驚くほど不味い、
グリーンカレーってそんな存在だと思います。

ぜひとも美味しくて、そして辛いグリーンカレーが食べたい。
ということで、評判の良さそうなお店をググって行ってきました
新宿バンタイさん。
20190609 - 1.jpg

ほぼ開店と同時に行ったはずなのに店内かなりの混雑で、出る頃には階段まで大行列!

グリーンカレーは具が甘さが強くて辛さもそこそこ、
代々木のお店とは少し風味が違いますがこちらも大変美味しいです。
何より具のボリュームが凄い。ナスも鶏肉もごろごろ入ってました。
写真で見ると結構小さめに見えますがご飯もカレーも詰まってます。

うーん、美味しい!
さすが行列も納得の味。

こうなるともっと他のお店も気になってきますね。
また機会があったら別のお店に行ってこよう。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ