2019年6月28日金曜日

アラフォーおばさん、キーホルダーに憧れる

出勤中に、からあげクンのキーホルダーをつけている人をみかけました。
私が鳥キャラ好きっていうのもあるんですけど
からあげクン可愛いです。
私もああいうのをカバンにぶら下げて歩きたい…いやでもさすがにアラフォーおばさんがやるわけにはいかないし。
とちょっと切なくなっておりました。

若い人で、明らかにキーよりキーホルダーのほうが多いよね?って感じでじゃらじゃらつけてる人をたまに見かけますが
あれが凄く羨ましく感じます。
や、実際重そうなので、持ち歩くのはご遠慮したいですが
自己主張力というか、好きな事を好きなだけ楽しんでいる感が好きなんですよね。


まあ私の学生時代キーホルダー禁止だったんですが、
それよりも、学生時代は中二病も発症しており、
大人っぽさこそ至高!
みたいな考えに取りつかれていたんですよね。
ハッハ、キーホルダーなんてガキくさいものつけられんわ!
みたいな。


それがいざ大人になってみると、
かわいいキーホルダーとかつけて歩きたいー
みたいな事を思うようになるんだから
人生分からないっていうか後退している気がする。


なおキーホルダーつけた事もあるんです。
さすがに鳥は無理だったけど、静電気防止を兼ねたチャームを。
これがね、


ひっかかるんですわ。

人様の服にひっかかる。
そして電車に乗ってる最中に紐がきれたらしく、1か月持たずに紛失しました。
静電気もビリビリだったので多分もう買う事はないでしょう。

キーホルダー付けて歩ける人
色々な能力が高いのでは…!?!?

20190628 - 1.jpg
キーホルダーは無理だけど、からあげクン食べよう。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ