2019年6月23日日曜日

ネクロダンサーゼルダ版を延々やる話

面白いんですよ。
20190623.jpg

子供の頃からゼルダが大好きで、むしろゼルダがあるからゲーマーをやっていると言っても過言では…過言かもしれないけど
そんなわけで当然やってます。Cadence of Hyrule


こちらはネクロダンサーというゲームとゼルダの伝説のコラボ。
ネクロダンサーは、ローグライクと音ゲーを組み合わせた画期的なゲームで
各々の法則に従って動くモンスターをどう捌くかが鍵の
結構脳トレになるんじゃないかゲームです。


今週は歩いていないのですでに腰痛が痛いし
土日をゲームに費やすってどうなのって感じなんですけど
脳トレですから、脳トレ。
ボケ防止ですよ(言い訳)


しばらく楽しんでると思います。


…腰痛はあとでなんとかしよう。




0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ