2019年6月20日木曜日

人間ドックの結果が返ってきた話

人間ドック終了時に、先生から「(体重計以外は)問題ないです」と言われて帰ってきました。
なので気分的には鼻歌混じりでドックの結果を見てみたのですが

いきなり「ランクD2:要精密検査」になってるし。
一体何が!?!?!?大丈夫とは一体!?!?!?
と一瞬混乱したものの、危ない項目を見てみると
「視力低下」
20190620 - 1.jpg

裸眼の視力が両目とも0.0になってました。
これが紙だったらぐしゃぐしゃに丸めて投げ捨てているところだった…

でも待ってそもそも裸眼の視力も測りましょうとか言われてないし!?
測ってないのに自動的に最低値つけるとか、ひどくね!?
スタッフさんはものすごく親切で感じ良かったですが
バリウムは死ぬほど不味かったし、次は違う病院にしようかな…。



そしてなんと、デブの貧血が治ってました。
やったー献血しに行ける。
でも心当たり全く無いです。
何が効果を発揮したのか分からないなら今後もどこに気を付ければいいかわからないですね。
まあ今の暮らしで多分大丈夫って事なのでしょう。
そういう事にしておこう。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ