2019年6月18日火曜日

グリコポッキー チョコミント味を食べる話

チョコミントポッキー、というか、ミント味のチョコレートポッキー、というのが正しい表現のような気がします。
チョコの色は青ですけどね。
20190618 - 1.jpg

ポッキーは、そこまでチョコレートがたっぷりというわけではないはずなのに
しっかりとミント味が感じられて、スース―とした食べごたえ。
スティック部分はカカオっぽい気がしないでもない。こっち側にチョコ感はなかったような気がする。

これは美味しい。

ポッキーって、つい無心でポリポリ食べてしまいます。
気が付いた時には空になってるんですよね。
あーミント美味しい。ポリポリ。って数本食べたら
もう空っぽですよ。
おそろしやおそろしや。

でもおかわりしたいくらい美味しい。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ