2019年6月13日木曜日

ブログ100記事を越えました

ブログが100記事を越えました。
まあよく100日近くもネタ続いたね!
と、我ながら驚いております。

ぼっちはぼっちなりに毎日何かしらあるんだなと思いました。
私は元々ぼっちであちこち行く人ではありましたが
それでも「せっかくブログやってる事だし」と思って行動する事もありました。
特にタンパク質月間とか、ブログやらないと絶対やってなかったと思う。
それで何が変わったわけでもないんですけど
他のチャレンジもしやすそうなのでやっぱりブログのおかげだなと。


振り返ってみたら
ほとんど食べ物の事しか話してないわけですが。
いやびっくりするほど食べ物ばっかりですね。
一応カテゴリも「日記」と「食べ物」分けてますけど、日記もほとんど食べ物の話だし。


食べ物以外で何かやる事増やそうかなと考えております。
でも何やろうかな。
それを考えて今年が終わってしまいそう。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ