2019年5月27日月曜日

ガリガリ君リッチ チョコミント味は美味い

チョコミントアイスの中で異彩を放つのが「かき氷タイプ」の存在。
それがガリガリ君、そして同じく赤城乳業のチョコミント氷。
ここ2年ほどチョコミント氷を見かけないのですが、代わりにガリガリ君が出てきてくれたので満足しています。
20190527 - 1.jpg

乳成分少な目のミントアイス
このミントアイスが清涼感あって美味しいんですよ。
このままシンプルにミントアイスとして発売されても充分なほどに。

なのに内側にチョコミント味のかき氷が詰まっている!
最高!
チョコレートもパリパリというより小粒でポリポリする感じ。


チョコミント味のかき氷ってまだ食べた事無いのですが、
モナンのミントシロップが我が家にあった気がしたので
シャーベット的なものは自作してみようかな。
楽しみになってきた。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ