2019年4月26日金曜日

赤城乳業ラムレーズンカップを食べる話

赤城乳業のあのカップアイスから、ラムレーズンが登場したという話を見かけて
探し回って買ってきました。

なかなか売っていないらしく、ちょっと遠いローソンまで行ってようやく発見。
20190426 - 1.jpg

お酒は飲めないんですがラムレーズンは大好きという矛盾した生き物です。
いや、お酒は飲めないけれど、アイスとお酒の組み合わせは結構試すかも。
特にバニラアイスにコアントローかけて食べるのなんか最高です。

そしてもちろんラムレーズンも!

赤城のカップアイスはふんわりと柔らかくて、レーズンは細かめなので
するっと食べられます。


ふと原材料を見てびっくりしたのですが
こんにゃく入ってるんですね。
20190426 - 2.jpg
チョコミントカップは原材料よく見なかったけど、もしかしたら入ってるのかな?


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話