2019年4月16日火曜日

氷河期世代の新しい呼び名ですって

どうも、人生再設計第一世代です。

あれは私がまだ若かったときの話じゃ。
まとめサイトが今ほど騒がれて無かった時期での、ちょくちょく目にしていたんじゃ。
掲示板の中で、日本の政治家は老人ばかり優遇して、若者をないがしろにしている!
と、(おそらく)若者が憤っておった。
そのレスが
「お前が老人になる頃には若者優遇政策になってるよ」
というものでのう。


笑い事ではないんだけど笑うしかできないというか。
もう「フフッ」てなりましたね。
だよね。って。
フフッ。


これ、私が老人になる頃には
安楽死制度もできて
氷河期世代をターゲットにバンバン刈り取られてる可能性もゼロではないな。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話