2019年4月14日日曜日

かぼちゃのニョッキを作って食べる話

今日のごはんはかぼちゃのニョッキよー
20190414 - 1.jpg

なんか近づき過ぎてよくわからない写真になってしまいました。
もう少しマシな写真撮ったつもりなんですが、なんじゃこりゃ。

でもニョッキはとても美味しかったです。
そもそもニョッキ自体あまり作らなくて、5年に1回くらい作るか作らないかくらいなんですが
今まで作ったニョッキの中で一番美味しかった。


こういう時、多少は料理が上達したのかなと思える瞬間です。


でも料理が上達するって何なんでしょうね?
包丁さばきが上達した気は全くせず、
前回ニョッキを作った時だってレシピどおり作ってるはずで
それで前回より今回のほうが美味しかったのなら
腕ではなくてレシピの問題のような気がする。


まあ美味しかったからいっかー

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話