2019年3月19日火曜日

iPad miniが出るんだって?

私が持ってるのはiPad mini3です。
2世代前。

新しいiPad mini!欲しい欲しい!


ただ、今のiPadが完全に動画見るためにしか使ってないので
新型iPadとかオーバースペックなんですよね…
Kindle Fireで充分。
でもKindle Fireは動きがもっさりしてるんだよー、iPadみたいにサクサク動かないし、バッテリー無くなるのも早いんだよー
Fireも5年くらい前のものなので、買い替えようかなーと思ったんですが
7インチだと現行モデルとあんまりスペック変わらないんですよね…


そして今日も一人脳内会議を始めるわけです。


夏のボーナスあるじゃん?
買えばいいじゃん?
旅行、行かないんでしょ?
GWずっと引きこもるんでしょ??
iPadくらい買っても良くない?



いやいや、オーバースペックという現実を見ろ。
多少使いにくくてもFireで充分じゃないか。
アマプラ見れてネトフリ見れてYoutube見れたらあとはいらなくない?



買えば新しい何かに使うかもしれないよ?


だとしたら今既にクリエイティブな用途に使われているはずでは。


なんだなんだ!我慢ばかりして!人生楽しくないぞそんな生き方!


いやでも老後はやっぱり不安だし…


どのみち老後に安定などない。1日でも若いうちに楽しめ。


………



ま、ちょっと考えてから決めるわ(結局)



こうやってグダグダ考えてるのも結構楽しかったりするんですよね。
旅行とか、計画の時がとても楽しいタイプです。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ