2019年3月24日日曜日

掃除は全く楽しくない話

寒かったのと天気悪いので、この週末は引きこもってました。
やることが無くて、せっせと掃除していたんですが
掃除って辛い。

何が辛いって、
綺麗に片付けたらどこに置いたのか忘れるのが辛い。
片付けるのと部屋のセンスが良くなるのは別の話なので、部屋がちっとも良くならないのが辛い。
掃除してもしてもどんどん汚れていくのが辛い。終わりのない賽の河原のような作業。
掃除中に抜ける髪の毛。振り返れば奴がいる。むきぃーーーー!!


ちゃんと掃除できてる方って本当に凄い。



そんな感じで、やること無い時に仕方なくやる程度の掃除です。
家の床きっちり拭いてやりました。
ついでにワックスもかけてやりました。
でもこのワックス効いてるって思ったことが過去一度もないんですが大丈夫なんだろうか。


これでようやくガスの定期点検ができる…ふぅ。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ