2024年8月26日月曜日

パフェデザート チョコミントを食べるよ

ローソンで発見しました。パフェデザートチョコミントです。

発売アナウンス出てました?と思ったら発売はだいぶ前らしいです。
2020年には既にあった模様。
そう言われると前に食べた……気がする。


メーカーは赤城乳業。
ミント、バニラ、ミントの3層構造になっており、バニラアイス部分にはパリパリのチョコレートが入っております。
頂上には細かく砕いた柔らかクッキーがまぶされております。



赤城乳業のアイスはふわふわしているのですが、このチョコミントもふわふわとした食感。
しっとりクッキーとふんわり感のあるミントソフト、
中央はパリパリチョコと食感が変化するのも面白いですね。

ボリュームたっぷりで、ひたすらチョコミントを摂取できるのが有り難いです。
個人的にはバニラアイス部分も全部ミントアイスで良いんですけどね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ