2024年7月4日木曜日

マクドナルド チョコミントフラッペを飲むよ

マクドナルドから、チョコミントフラッペが発売されました。
チョコミントフラッペが発売されるの自体は初ではなく、2年前もあったのですが
確か当時、販売店舗が限られており、我が家の最寄りの店舗は非対応で
マックカフェという優雅なシステムのない、殺伐とした店舗なんだなぁと恨みがましく眺めたものです。

なので今回、初めて全国規模で売り出すチョコミントフラッペらしいですよ。
我が家の最寄りの殺伐とした店舗にも、ついにチョコミントが!
やったーーー



チョコミントフラッペは結構甘め。チョコミントアイスよりも甘さを感じるくらいです。
その後にスースー感がやってきます。結構スースーしますね。

ガリガリ君チョコミントよりちょっとだけミルク感があり、氷が細かい。
そんな感じがしております。
フラッペの中に細かく砕かれたチョコも入っているようですが、あまり認識できません。

生クリームの上に乗っているカラフルな物体は、カラースプレーかと思いましたがアラザンのようです。

ただお値段が少しお高いですね…
フラペチーノの対抗と考えるとお値段に納得感はあるものの
チョコミントアイス勢目線だと、アイス3本以上はするので
とにかくチョコミントの量がほしい私は、アイス買っとけという感じでしょうか。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

うどーなつを食べるよ