2024年3月19日火曜日

ケンタッキー 和風チキンカツバーガー本格ゆず七味を食べるよ

私、ケンタッキーのメニューは和風チキンカツバーガーが一番好きと言っても過言ではないです。
なのに公式さんときたら、和風チキンカツバーガーが地味とかなんとか言い出して…一番美味しいのに!
そんな和風チキンカツバーガーにアレンジ品が登場したとあればもう、スキップして買いに行くしかないじゃないですか。



和風チキンカツバーガーと、ガリペパのリベンジです。

早速食べてみたところ、バーガー、七味味けっこうしっかりしますね。
レッドホットと同じくらい辛いんじゃないかと。
そしてふんわりと香るゆず。
甘辛タレとカツのこってり感がゆずの香りで爽やかになっています。
っていうかこの組み合わせで美味しくないわけがない。
あと10個は食べたい……

そして前に食べた時、ほとんどペパが無かったガリペパチキン。
今回は…前より少しペパが多くついていた気がします。
ガーリックの風味もしっかりして、ペッパーがピリリと引き締める。
こういう味だったのね〜。

今回も美味しくいただきました。ごちそうさまです。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

旨辛ラー油を作るよ