2024年1月25日木曜日

1月のやりたい事リスト報告

新年はじめての月だというのに、もはややりたい事が枯渇しているアラフォーですこんばんわ。
とはいえ今月は映画を見たり写真展に行ったり風変りな食べ物を買ったり
ユニークなカレーやカレー専用米を食べたりしていたので、個人的には不満はないかも。
寒さと日照時間がなんとかなれば、もう少し活動的になる……という幻想を、寒い時期はいつも抱いている気がします。

1月のやりたいことリスト登録は7件、達成は6件でした。
前はベーキングパウダーを買うためだけに5km歩き、買ったら寄り道せずにさっさと帰路についておりましたが
リストのおかげで、ひとつ寄り道が増えたようには思います。

というか、1月は仕事がつらくて…
忙しいのではなく精神的に追い詰められて辛いので、土日まで働くことはないものの、なんか休んでる気がしないというか、気持ちがうわずってるというか
別のことをやるのが気晴らしになるのか、負担になるのか、自分でもいまいちわかっていないので
ほんと無理しない範囲でやっていこうと思います。
春になるまで。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ