2023年11月7日火曜日

高級食パンを食べるよ 絹蜜

これまた美味しそうな名前の食パンじゃないですか。
本日はサンエトワール系列で買える高級食パン、「絹蜜」です。


ハーフサイズ360円で、結構小ぶりなサイズ。測ってみたところ1辺8cmほどでした。
結構しっとりしている雰囲気を感じます。

半分ずつにして、生食とトーストで食べてみました。
これは圧倒的に生食が美味しいですね。
生地にほんのりとした甘さがあります。いわゆる高級食パンの味の甘さよりも控えめで優しい甘さ。
トーストにするとこの甘さが消えてしまいますね。
あと生地がふわふわで滑らかなので、これをカリカリにしてしまうのはちょっと惜しい。
トーストもカリふわで美味しいですけどね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ