その時のお話によると、商品のパッケージを変えただけで、中身は全くなんにも変わってないのに、お客様から「味が変わった」という連絡が来る事があるんだとか。
味覚は案外色んなものに左右されるものなのですね。
「美味しくなって新登場!」という文字を見ながら食べると、本当に美味しく感じる……ことがあるのかもしれない。
プラシーボプラシーボ。
つまりパッケージは重要。
なので、中身はいつものおにぎりでも、パッケージがモンスターボールになっているとこのようについつい買ってきてしまうものなんですよね。
ポケモンおにぎりでございます。

中身はいつものおにぎりで、パッケージだって開封したら捨てちゃうのになー。とか思いながらも買っちゃうんですよ。
だってポケモンコラボだから。パッケージだけで楽しいから。
一緒に買ってきたのはケンタッキーの新作バーガー
オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーです。
またしてもチキンの上に揚げ物が乗ったボリューム満点のバーガーで、
ひとくち食べると本当に凄まじく海老の風味が!
これは海老の旨味がひろがってますわ!美味しい。
結構クリーミーな味わいなので、これはグラコロの対抗なのかもしれません、時期的にも。
バーガーもいいけど、これポットパイになったら最高に美味しそうだなと思いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿