2022年8月13日土曜日

久々に18km歩いてきただけ

今日はいつもお世話になっているピクミンブルームで珍しいアイテムが登場する日なんですよ。
でも台風が直撃するらしくて
幸い、台風は早朝には来ないようなので
行ってまいりました。早朝の上野公園でございます。



私は一体何をやっているのか。
そんな事を考えながら公園をぐるぐるお散歩してきて
周りに周って18kmですって。
アホなのかな?

いやでも、山の日にも歩く予定だったんですが
外出取りやめにしたんですよ。
今週は買い物にも出ていないので全然歩いていないのと
アイテムを貰うためには一定歩数を歩かないといけなくて
公園もう1周いくか。と思っていたら結構な歩数を稼いでしまいましたね。

歩いている最中、特にやることもないのでブログのネタとか考えていた気がするんですが
この通り帰宅したら綺麗さっぱり忘れてしまっております。
歩きながら考え事できる人って凄いなと。

18km、約710kcal、久々にたくさん歩きました。
体重については最近たいへん調子が良いので、後日ご報告できるかと思っているのですが
今日流石にちょっと食べすぎましたのでご報告が伸びてしまうかもしれません。
だからメタボなんだぞと。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ