2021年10月29日金曜日

再びの出社令が出た話




ああー在宅勤務が終わってしまう。
まぁ、オフィスには固定電話があったり、荷物が届いたりはしているわけで
今までは部長がメインでそれ全部対応してくれていたことを考えると頭が下がりますので
コロナが落ち着いた今、出社も止む無しと言う感じがします。
夢のような2年間だった。在宅勤務と言う点だけはね。

今までは朝にちょっと遠くの西友まで、散歩がてら買い物に行ってましたが
出社が始まるとそれも行けなくなり、私の中で評判が悪い近所のスーパーを使わなければいけなくなるんですね
あー辛い。それは地味に辛い。

あと、この2年で分かったのですが、洋服は着ないと黄ばみますね。
一応洗濯して保管したものの、多分洗濯が充分ではなく、
その後、タンスで2年間塩漬けしていたら
あらまぁびっくり。お洋服が黄色いんですの。
体重も若干変化しているので、お洋服を買わないといけないかもしれません…ああ出費が。

出勤時間ができるわけですが、電車に乗っている間は読書や映画を見れると思いましょうかね。
それ以外の時間はもうあれだ、歩けてよかったね。散歩散歩。
やけくそ感あるけどもうこれしかない。
出社が始まるのはいつになるかは不明ですが…来年くらいかなー。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話