2021年2月10日水曜日

私のくしが可哀想な話

長いひも状のものを無造作に置いておくと何故か絡まる現象、昔のイヤフォンとかでよくありましたね。なんかね、私、私の髪の毛、
髪の毛がダマになるんですけど。
切ない話ですね。

家にいる時は適当に結っていて、外に出る時はそれなりに結っていたのですが
家から出なくなるとそのサイクルが無くなり、長時間同じ髪形でいるためか
解けないほどのダマがいくつかできまして
時々毛先を切る羽目になってます。

その影響でくしが…

バッキバキに折れましたね。
こんなの私でも見たこと無いよ!


プラスチック製で柔らかめのブラシにすれば折れはしないんだろうけど
その場合、静電気がひどくてですね、実験に失敗して爆発したマッドサイエンティストのアレみたいになるんですよ。
髪の悩みは尽きないですね。
まあ、このクシはダイソーの品なので
同じのをもう一つ買ってきました。


可哀想に…我が家にやってきたクシよ。
己の運命が見えて若干震えているようにも見える。
頑張って大事に使ってみるけど
折れたらごめんね。
髪の毛が悪いので。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話