2020年8月21日金曜日

私の夏休みの幕開けだ

やる気のないお仕事を終わらせて、
私の第一夏休みがやってまいりました。
お祝いじゃー
20200821 - 1.jpg

というわけで今日も唐揚げです。
全部は食べなかったのでご安心ください。
全部食べなかったということは、明日も唐揚げが食べられるって事なんですけどね!
なんて素晴らしい夏休みなのかしら。

浮かれてお酒も飲んでしまいます。相変わらずのほろよいですが。
少し前に見かけたハピクルサワー。
ほろよいって、お酒飲めない人が「これ飲んでみたい」って思わせる味作るの上手いと思います。

最近さぁ、パワハラ野郎さんに嫌がらせされて
私よく頑張ったよねぇ。
誰も褒めてくれないから自分で褒める。

ただ、パワハラさんがあまりにも私に対して攻撃的なので
取引先も警戒しだすし
八方美人で有名な上司が相手の上司に苦言を呈するような驚きの展開まで出てきて
もしかしてこれ状況良くなるかも?と思わなくもない感じです。
やっぱりさぁ、相手がムカつくからと言って仕事中に怒りを顕にしたり、業務より嫌がらせを優先させるような行動をしていたら
味方は減るんだねぇ。

夏休みの予定はほとんど決まってないけど
とりあえず休みだ!


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ