2020年5月25日月曜日

ウマ汁こってりマシライスを食べる

私がこってりしたものを食べられなくなる日はいつなんだろう。
というか、来るんだろうか?
そんなことを考えつつ買ってきました。
まだまだこってりが恋しいです。自炊だとこってりが足りないのよね。時々補充しないと。
20200525 - 1.jpg
こちらインスタント雑炊になっております。
本物のお店で提供しているのは雑炊ではないらしいです。
そっちも食べてみたいけどキロ単位のデカ盛りらしいので、さすがに無理かな…

味は確かに濃いし美味しいけど、想像していた「こってり」ほどこってり感は無かったかも。
おそらく私が想像したこってりだと脱落者が出るのでしょうから、このくらいが市販のこってりの限界なのかもしれません。
お米が少しスカスカした食感だったのが気になったかな。

そしてこれを食べたあと、私から漂う強烈なニンニク臭!
これが…マシマシの力…!!
在宅勤務だから食べられる一品だわ。これ出勤のある平日に食べたらニンニク臭がすごい人になってしまう。
いや美味しかったですよ。
また今度一人でひっそり楽しみたい系ですね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ