2019年11月21日木曜日

ナチュレ恵 カプセル入りヨーグルトがプチプチ美味い

ヨーグルトは毎日食べるようにしています。
が、400g入のヨーグルト専用で、カップヨーグルトはあまり食べません。
でもなんか安売りされていたので買ってきたカップ入りヨーグルトが美味しかった。

20191121 - 1.jpg

ヨーグルトは赤いナチュレ恵カップ入りヨーグルトより少し甘め。
給食に出てきたヨーグルトを思い出す味です。

その中に、なんだかプチプチしたものが入っている。
噛んじゃいけないみたいなんですが、これがプチプチ美味しいです。

近所のスーパー、新商品がすぐなくなってしまうので
もっと買ってくればよかったなぁ。
このカプセル効果があるかどうかはわからないけどとりあえず美味しいのでOK。

400gヨーグルトにもチアシード入れてみようかな。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ