2019年10月4日金曜日

ケンタッキー洋風チキンカツサンドと四川風麻辣味

ケンタッキーは大好きだし、辛い物も好きなんですが
レッドホットチキンはあまり好きではなく、
レッドホットの季節は足が遠のいています。
そしてついにレッドホットが終売し、次のシーズンがやってきました。

洋風チキンカツサンド。

チキンカツに、チーズと、デミグラスソースが!
ああこれ絶対美味しいやつ。
ということで早速買ってきました。
20191004 - 1.jpg
ふぁああああ美味しそう!

食べてみたところ、濃厚でわりと甘さのあるデミグラスソースがチキンカツによく合ってます。
チーズもしっかり効いていて、まさに洋風。
私は和風チキンカツサンド大好きなので、どちら?と聞かれれば…………和風かな。
いや洋風もすごく美味しいですよ。


あと新発売の四川風麻辣味も一緒にいただきます。
最近麻辣が人気ですよね。
レッドホットは好みではないけれど、四川風麻辣味は美味しい!
舌がじんわり痺れるような辛さがあります。
最初は気にならないけど、食べているとじわじわ辛くなるタイプ。

なんと言っても衣がザクザクで美味しいです。


うーんケンタッキー美味しい。
でもこの間30%オフパックを食べたときの体重がようやく戻ったばかりなので
次食べるのは年末かしらねー


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ