2019年8月2日金曜日

セブンイレブンでチョコミントアイスを買いまくる女

大漁大量ぉ!
早速食べるよ。
20190802 - 1.jpg

ブラックサンダーは、アイスの中に少し大きめのブラックサンダーの欠片が入ってました。
ミント風味はそこまで強くないですが、チョコがザックザクで美味しい。

セブンブランドのチョコミントは、生チョコレートタイプ。
チョコレートの味が濃くて私の好きなチョコミントの配分ではないけれど
これはこれで美味しい…というか、これ前にも食べた気がするかも。

チョコミント氷はかき氷タイプ。
ミントの爽快感を感じられるのはむしろこっちではないかと思うかき氷タイプ。
小粒のチョコチップが入っていて、とても美味しいです。
ミント感はそんなに強くないですが、カップアイスは自分でアレンジ効かせることができますからね。
ミントリキュールをちょっと足して楽しんでもよい。


何で見かけたかは忘れましたが、30度だか35度たか超えると
アイスは逆に売り上げが落ちて
かき氷タイプの売上が伸びるらしい。

この3つの中だと、リピートするのはチョコミント氷ですかね。
ブラックサンダーも美味しかった。
セブンのチョコミントはむしろ冬場のチョコミントって感じが…真夏に食べるにはチョコが濃厚過ぎるかも。


…って買ったあとでのんびり食べてたら、3種類とももう売ってなかった。
チョコミント、プリーズ!

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ