2020年1月5日日曜日

私が入った湯船が空いていく最後の休日

お正月休みが終わってしまいました。
��0日くらいあったと思うんですが、
何やって過ごしてましたっけねぇ……記憶に無いですねぇ。
食べ物ばかり食べていたような気がします。

さぞ正月太りしているんだろうなと思ったんですが、決心して体重計に乗ってみたところ
たいして増えておりませんで
普段あんなに節制してちっとも減らないのに
わりと好き勝手飲み食いして増えないとはこれいかに。

いや、だからといってさらに好き勝手食べてはいけない。きっと時間差で来るのだ、時間差で。
というわけで今日は世知辛い感じのミネストローネをたっぷり作って
おやすみ最終日らしく温泉に入ってきました。

お正月休み最後の休日だし、混んでるかなと思ったんですが
早めの時間に行ったこともあり結構空いてる感じ。

不思議なことに、私が湯船に入ると皆さんそそくさと出ていったので
わりと貸し切りみたいなところもありました。

……なんだろう?
内心ヒヤヒヤものです。

おちつけ、おちつけ、今まで何度も温泉に入っているから温泉の入り方は十分にわかっている。
今日は特に変なところもない。たまたまだ。たまたま。

でもその分ゆっくり湯船につかれました。
明日から1週間、仕事が一番たいへんそうなんですよね…
その1週間が無事終わったら、また温泉に行くんだ…

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話