2019年12月24日火曜日

クリスマスイブに届いたものは

大量のおかき!
20191224 - 1.jpg
イヤッフゥゥゥウウウウーーーーーー!!!テンション爆上げぇ!!

俺、この仕事が終わったらおかき食べるんだ…
というフラグを立てて、ちゃんと用意しました。おかき。
24日にこんなネタで日記を書いてるぼっちが寂しく見える人もいるかもしれませんが、
仕方ない。届いたんだから。


おかきの話に戻りますが、このおかき美味しいんですよ。
私はいままでおかきを舐めてました。ごめんなさい。
どうせしょうゆ味でしょう?
とか
せいぜい変わり種でうにかカレー味でしょう?
なんて思ってたんですが
ベーコン味とか、ねぎ味とか、明太マヨ味とか
世の中には美味しいおかきがいっぱいあった。

ベーコン味のおかきめちゃくちゃ美味しいです。
あふれ出るベーコンパワー、奥深いベーコンエキス。
ベーコンは正義!脂は風味だけでも旨い!

これとキューピーコーワiがあれば年末の仕事も頑張れそうです。
でも年末の仕事より年始の仕事のほうが辛そうだと最近判明したので
年始までおかき、残さないと……残ってるといいですね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ