2019年6月30日日曜日

昨日の小鯛でパエリア作るよ

一人暮らしを初めてから、あまり米を食べていないです。
低糖質が囁かれ始めてから余計頻度が減った気がします。

そんなんなので、今の炊飯器が壊れたら買い換えようかどうか、物凄く迷ってます。

だって、フライパンで20分くらいでご飯炊けるし。
焦げ付きもなく結構美味しいんですよね。
ということで、本日のご飯は小鯛のなんちゃってパエリア
20190630 - 1.jpg


鯛って見た目豪華だけど味が結構淡白で
どう扱っていいか未だによくわかっておりません。
地元ではあまり売ってるところも見かけなかったし。


そういえば東京に来てからカレイを見かけたことが無いかもしれません。
売ってないはずないんですけど、近所のスーパーでは取扱無いのかも。
久々にカレイも食べたいなー



0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ