2023年4月11日火曜日

乳酸菌の結果報告

去年の年末調整を握りしめ、乳酸菌を買いに行ったの日から3ヶ月が経過した頃
我が家に1通のダイレクトメールが届きました。
なんと森下仁丹から、ビフィーナRの定期購入をお勧めするDMが。

えっ…なにこれ
私がビフィーナRを買ったことがどこかから漏れているというのかっ!?
怖っ!
…と、思ったらですね

まさかの郵便誤配達。
同じマンションの別部屋宛でした。
はがきタイプのDMだったので、広告が見えてしまったのは不可抗力です。申し訳ない。
しかしそれを見て「やはりビフィーナが購入されているのか」と思ったんですよね。

前に買った3種類の中で、ビフィーナが1番良かった。(※個人の感想です)

まずおいしい。さわやかレモン味。
そしておいしければ顆粒タイプはメリットしかなく、飲みやすい。
1日1スティックという手間の少なさもありがたく、お値段も良心的で
それで結構効果が感じられるのでしたら素晴らしいかと。
さすが森下仁丹。

とはいえ、世の中にはまだ未知の乳酸菌がたくさんあるはずなので、
とりあえずフィーナを軸にして、気になったものは今後も買っていこうかなと思っております。

なお、これで私の悩みが解決したのかというと、そんな劇的な話にはなっておらず、
今年の人間ドックも、まだまだ恥パンフレットの可能性を十分に残しております。
怖いわね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

旨辛ラー油を作るよ